バーバリーのブルーレーベルとブラックレーベル

バーバリーのバッグのライン

バーバリーのバッグのラインにもいくつか系統があります。バーバリーのバッグをお探しの際にブルーレーベルとかブラックレーベルとかいう言葉を耳にするかと思います。これは、三陽商会が日本独自企画として発表したものだそうです。

 

バーバリーのバッグのブルーレーベルはバーバリーが持つ古くからの良き伝統に現代の流行を掛け合わせたクラッシックスタイルです。それでありながら、10代後半から25歳位の若い女性に受け入れやすいようなデザインをバーバリーのバッグの中に表現することに力を入れている様子があります。

 

聞くところによるとそのイメージは“オードリー・ヘプバーンが現在もし20歳であるとしたときに彼女に似合うバッグ”という考え方だそうです。こうしたことでバーバリーのバッグのブルーレーベルはどうしても女性がメインになりますが、男性物も一部では展開されています。

 

その後にブラックレーベルが発表されましたが、バーバリーのバッグのブラックレーベルは25歳から35歳くらいの世代の男性をターゲットとしたデザインやスタイルを中心に展開されています。

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